人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.8月28日(木)夏のなごり

暑いあついと言っても
確実に夏は去っていこうとしてるはず。

また1年経たないと、会えないのかと思うと
ちょっぴり寂しくなる夏の代表選手「朝顔」の
写真をここでアップしておきます。

なんてキレイなグラデーション!
08.8月28日(木)夏のなごり_b0137657_16322628.jpg

起きぬけにアクビをしているような
ちょっと朝寝坊の朝顔。
08.8月28日(木)夏のなごり_b0137657_16325380.jpg

この色だけ特別甘いのかな?
しきりと蟻が出たり入ったり・・・。
08.8月28日(木)夏のなごり_b0137657_16331478.jpg


夏が過ぎ、秋が来る。
あたりまえの自然現象が
ずっと、「アタリマエ」であって欲しいと
願っている自分に、ふと気づくときがあります。
世界的規模の異常気象はとても不気味だから・・・。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。

※エキサイトトップページへの投稿記事です。
2008年、私の夏休み&旅の思い出♪
by hanamichiru | 2008-08-28 16:34 | 花・植物
<< 08.8月29日(金)ご法要の... 08.8月27日(水)秋のアレ... >>