カテゴリ:番外編( 14 )

08.8月26日(火)花ブログにアルマジロ

・・・じゃなかった(痛いボケすみません)
気を取り直して・・・
花ブログにあるまじき番外編を、本日はお届けします。
なぜなら、あまりにも可愛くておもしろかったものでつい・・・。

今日、Yリンドウの地下で消しゴム展をやっていました。
その様子です。
b0137657_22183735.jpg

キッチュな魅力満載!
みーーーんな消しゴムです。
b0137657_2219834.jpg

b0137657_22193726.jpg

b0137657_2220016.jpg

受付の人との会話
私:「写真撮ってもいいですか?」
その人:「分からないですが、いいです」
このヌルイ対応がとーーーっても気に入りました。
受付の方、徹底した現代管理社会における
一服の清涼剤的な対応、ありがとうございました。
かくして、これらの写真はお披露目できたのでしたぁ♪
b0137657_22202047.jpg

b0137657_22203857.jpg


▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-08-26 22:23 | 番外編

2008年6月5日(木) コーナーでおねむ

番外編、アシスタントの寝姿をどうぞ。
どうも目を開けて眠るらしいです。
b0137657_2313173.jpg


▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-06-05 23:05 | 番外編

追記 : 新アシスタント紹介

同僚デザイナーが、新しいアシスタントを入れたというので
挨拶にオフィスへ行くと・・・
ちょっと毛深いけど、かわいいアシスタントが
出迎えてくれました。
b0137657_15233372.jpg

女性担当者が仕事のあがり待ちのときなど
接客に役立っているようです。
b0137657_15265534.jpg


▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-05-29 15:30 | 番外編

P.S ボクを食べないで!

某パン屋さんで買ったパンがあまりにも
かわいかったのでアップしちゃいます。
b0137657_17181433.jpg

[PR]
by hanamichiru | 2008-05-14 17:18 | 番外編