08.11月13日(木)おめでとう!

最近、このブログでも起業関係の話がちらほらでましたが
以前、セミナーでご一緒した方が、まさしく見事に
ご自分の目標を達成して、開業をされました。
b0137657_182233.jpg

今日のリースは、その開業を祝して制作した贈りものです。
お仕事の内容は「赤ちゃん」に関わることなのですが
詳細のご紹介は、まだご本人にブログ掲載の是非を
確認していないので、別の機会に譲りたいと思います。

このリースには、色々な「おめでとう」の気持ちを込めました。
もちろん「開業おめでとう」
そして「小さき可愛い人、おめでとう」
それから「その人を育む人たち、おめでとう」
b0137657_1844991.jpg

普通、リースは真ん中がドーナツ状に空いているものですが
このリースは、真ん中を空洞にしないで
ステージ風に見立て、紙芝居や人形劇でも
演っていて、思わず覗き込みたくなるような
そんなイメージで作ってみました。

あとで、可愛い赤ちゃんの写真そのものを
貼ってもいいなぁ、と思いました。
その場合は、フォトスタンドのリース版です。
b0137657_1853033.jpg

Sさん、ほんとうに、おめでとうございます!
どうかお身体に気をつけて、理想を追い続けてください!
Sさんのご活躍は、起業を目指すみんなの励みになったはずです。
私も負けずに頑張ります!

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-11-13 18:23 | 花・植物
<< 08.11月14日(金)羽根の... 08.11月11日(火)お知らせ >>