08.10月22日(水)ときめき

お花屋さんの前で、立ち止まって
じっと花を見る・・・もう何年も
カラダに染みついた習慣のようなものです。
もちろん、花が「好きだから」ですが
花に関わる仕事をするようになってからは
新種が出ていないかとか、いくらで売られているかなど
「好きだから」だけでは済まないチェック項目が
増えてしまいました。
b0137657_22532824.jpg

ところが・・・このROSEフェアでのことです。
色とりどりのバラを見ていたら
ふいに心臓がドックンドックン!!
漫画の表現に出てくる・・・胸のあたりが
ハート型に飛び出してくる、あの状態に
なってしまったのです。
b0137657_22521191.jpg

あぁ、どうしようもなくバラが
好きなんだなぁ、やっぱり・・・。
自分の「ときめき」反応に
ちょっと驚きながら、再認識した瞬間でした。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-10-22 22:54 | 花・植物
<< 08.10月23日(木)お正月講習会 08.10月21日(火)クリス... >>