人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.10月11日(土)囚われの姫君

今日は、昨日のアクセサリーハンガーと
一緒に下の写真のアレンジを
納品してきました。
「港南台タウンカフェ 小箱ショップ」
http://www.town-cafe.jp/kounandai/index.html の
スタッフの方が
「わぁ、カワイイですね~♪」と
お墨付きをくださいました。(ヤッターッ!)
08.10月11日(土)囚われの姫君_b0137657_18575698.jpg

シルバーネットのキラキラボックスに納まった
箱入り娘のようなアレンジにしようと
イメージを膨らませながら
作り進めていくうちに
「救出を待つ囚われの姫君」という
タイトルが浮かんできました。
08.10月11日(土)囚われの姫君_b0137657_18582242.jpg

上部が完全に開いているのに
深窓の姫君としては、よっこらしょっと
檻をよじのぼることもできないので
ナイトが救出に来るまで待っています。
でも、助かるのは分かっているので
未来への希望でキラキラ輝いて
悪戯っぽく、くすくす笑っています。
08.10月11日(土)囚われの姫君_b0137657_1963458.jpg

・・・完成品を眺めながら
そんな想像をめぐらせました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。

※エキサイトへの投稿記事です。

あなたの周りのアートなものを一枚!
by hanamichiru | 2008-10-11 19:08 | 花・植物
<< 08.10月12日(日)イラッ... 08.10月10日(金)アクセ... >>