08.9月24日(水)近未来デザイン

今日は、講習会を受講して来ました。

クラシカルでモダンで近未来的なデザインの融合。
こんな感じのコンセプトでした。
b0137657_22461720.jpg

空間を生かしたクリスマスツリーです。
ワイヤーの掛け方が難しく苦戦しましたが
いざ完成したら
「わー、カワイイ!
 クリスマスはやっぱりキラキラだな~♪」
なんて自己満足しました。
ちょっとトロフィーみたいにも見えますね。
b0137657_2247137.jpg

受講生の方は、皆さんプロでベテランの方が
たくさんお見えでしたが
お隣の方がモタモタしている私を見かねて
下ごしらえを手伝ってくださったり
ご自分の使いやすいペンチを貸してくださったり
色々、ご親切にしてくださいました。
それなのに私は講習後、次の予定があって
急いで帰らなくてはいけなかったので
きちっとお礼も言えず、失礼なことをしてしまいました。
ご覧いただける確立は物凄く低いと思いますが
この場でお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

お花の先生って優しいなぁ、と
ひとり感激しております。
ああでなくっちゃ、生徒さんがついていかないよなぁ・・・
と思いました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-09-24 22:52 | 花・植物
<< 08.9月25日(木)ゴールド... 08.9月23日(火)ずらーっと >>