08.8月5日(火)涼をプレゼント

本日はちょっと趣向を変えて
ほんの束の間でも、涼しくなれないかと思い
画像を加工してみました。

私の「冷たさを感じるイメージ」と言えば
(こういうのってトシがばれるのかな?)
ツベルクリンの青! 
昔、子供の頃受けていた注射の色。
無茶苦茶、痛い感覚の記憶と相まって
ゾッとするような美しい青が鮮烈な記憶として
いまも残っています。
絵の具の色名で言うとウルトラマリンディープ!
(これも分かる人にだけ分かる)

とにかく、アイビーの変身(?)画像
グリーンと深いブルーの色合いで
涼んでいただければ幸いです。
元画像 1
b0137657_1145091.jpg

へ~んしんっ! 加工画像 1
b0137657_1152026.jpg

元画像 2
b0137657_1155473.jpg

へ~んしんっ!とぅっ!!(シツコイ)
加工画像 2
b0137657_1161421.jpg


▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。

※エキサイトトップページへの投稿記事です。
夏らしい一枚!&夏のごあいさつ
[PR]
by hanamichiru | 2008-08-05 11:09 | 花・植物
<< 08.8月6日(水)うわっ! ... 08.8月4日(月)七変化 >>