08.7月24日(木) ナチュラルへの挑戦2

7月21日の日記の続編です。
(過去記事は→ http://hana3chiru.exblog.jp/9109755/)
屋外ロケにて、アートフラワー(造花)のリースを
自然の中に置いてみました。

桜の樹に引っ掛けて・・・
b0137657_11131791.jpg

ベンチに置いて・・・
b0137657_11134943.jpg

石の上にもリース・・・
b0137657_11141572.jpg

ミニサイズの青りんごは、お気に入り~♪

後日談ですが・・・
このリースは撮影後、暑中見舞いとして義母にプレゼントしました。
早速、義母からお礼の電話が入り
「箱から出したら、あとお水はどうやってあげればいいの?」との質問。
「いえ、それ造花なので、お水はいらないんです」と私。
生花に間違われたわけです。
心の中で小さくガッツポーズをしました。

ナチュラルへの挑戦・・・
この夏、アートフラワーのナチュラル感をどれだけ
アップさせられるかにトライしてみたいと思います。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。

※エキサイトトップページへの投稿記事です。
この夏、トライ&体験してみたいこと!
[PR]
by hanamichiru | 2008-07-24 11:18 | 花・植物
<< 08.7月25日(金) この際... 08.7月23日(水) カワイ... >>