08.7月8日(火) 小さな太陽で早く元気に・・・

本日のアレンジは、退院後自宅療養中の方へのお見舞いです。
贈り主の方の「早く元気になって!」という気持ちを
お花で、どう表現するか?

やっぱり見ただけで、元気が湧いてくるような
お花を使うことにしました。
ミニヒマワリ、ダリア、マリーゴールド、ガーベラなど
小さな太陽の化身みたいな花々を集めて
バスケットにぎっしり、詰め込んでみました。
b0137657_20305920.jpg

b0137657_20312283.jpg

受け取られた方が、太陽のパワーを浴びたような
心地よい温かい気持ちになってくださることを願って・・・。

どうぞ、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
また、ご注文くださったK様、ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-07-08 20:34 | 花・植物
<< 08.7月9日(水) あおい... 08.7月7日(月) お花さ... >>