08.6月27日(金) この美しさは、いったい・・・

6月のイメージ&雨の季節を素敵な一枚に♪

ご近所で咲いてる花のレポートです。

花のサイズは、仔馬の頭くらいあるのでしょうか?
立派な花をたくさん、つけたカシワバアジサイです。
b0137657_17141473.jpg

最初見た時、言葉を失うくらい美しいと思いました。
その時はカメラを持っていなかったので
本日、改めて撮影してきました。
b0137657_17145161.jpg

頭が重すぎて、こうやって咲くしかないのですね。
b0137657_17151260.jpg

この美しさは、いったい・・・
なんのために、誰のために咲き誇っているのでしょうか?
花木自身のためとか、植えた人のためとか
そういった次元は、もう超えちゃってるような気がしました。
b0137657_17153599.jpg


▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。

※エキサイトトップページへの投稿記事です
[PR]
by hanamichiru | 2008-06-27 17:18 | 花・植物
<< 08.6月28日(土) ユリの... 08.6月26日(木) 宝石箱... >>