08.5月23日(金) ブラシの木とポールズ・ヒマラヤンムスク

一昨日に引き続き、今日も江ノ島に行ってきました。
またいいお天気に恵まれ、ラッキーでした。
経営コンサルタントの先生のお話を伺いましたが
前回同様、博識さに驚かされました。
加えて頭の柔軟さにも敬服!でした。

先生、職員のみなさま、今日もありがとうございました。

写真は江ノ島に自生していた「ブラシの木」です。
試験管ブラシそっくりです。
・・・というか実際に、試験管を洗えるのではないでしょうか。
b0137657_22501880.jpg

b0137657_22503681.jpg

オーストラリア原産だそうですが、江ノ島には妙に似合います。

我が家の本日のバラは、ポールズ・ヒマラヤンムスクです。
b0137657_22542618.jpg

ムスクとつくだけに、素晴らしい香りです。
はらはらと桜のような、美しい散り方も日本人好みなんだと思います。
b0137657_22561674.jpg


▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-05-23 22:54 | 花・植物
<< 08.5月24日(土) ギスレ... 08.5月22日(木) マジッ... >>