08.5月21日(水) 今日は江ノ島へ

今日は講座受講に江ノ島まで行ってきました。
昨日の嵐が嘘のような晴天で、海を眺めながら歩いているとき
とても気持ちよかったです。
講座はとても勉強になりました。
講師の先生、職員のみなさま、貴重な経験をいただき
ありがとうございました。

あ~、あと道中で偶然ばったり旧友と遭遇しました。
こんなこともあるもんですね。Aさんまた今度遊ぼうね♪

写真は昨日制作したギフト用アレンジです。
ミニサイズのパイナップルに、お茶目心をくすぐられちゃいました。
b0137657_20262675.jpg

b0137657_20264464.jpg


庭の花はピンボケ、ブレブレだけど
何故だか気に入ってるブラッシュ・ノアゼットの写真です。
香りはイブ・ピアッチェにも負けないくらい、素晴らしいと思うのですが・・・。
b0137657_20292588.jpg


▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-05-21 20:41 | 花・植物
<< 08.5月22日(木) マジッ... 08.5月20日(火) ブルー... >>