2008年4月27日(日)am スズメの話とテーブルリース

朝起きたら、雨が降っていましたが
午前10時を回って、陽がさしてきました。

庭のノイバラについたアブラムシをついばみに、スズメが頻繁に訪れます。
とにかく、さえずる声が可愛くて癒されます。

リビングに居ながらにして、バードウォッチングが
できる幸せを感じながら、日記を書いてます。

スズメの他に、うちの庭に訪れる野鳥は
●メジロ ●ヒヨドリ ●シジュウカラ  などです。

野鳥は警戒心が強く、なかなかよい写真が撮れないのですが
いつかカワイイ姿をお披露目したいと思ってます。


アレンジの写真は、何度も何度も作りたくなってしまう
テーブル置きリースです。
b0137657_10461137.jpg

b0137657_10463320.jpg

もう1種、花材違いです。
b0137657_1047365.jpg

b0137657_10475560.jpg


ランキング参加中。クリックして頂けたら幸いです。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
応援ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-04-27 10:57 | 花・植物
<< 2008年4月27日(日)pm... 2008年4月26日(土) オ... >>