2008年4月26日(土) オレンジ+グリーン+ライラック

本日はオンラインショップを運営している方の体験談を伺ってきました。

ビジネスには、個性的な着眼点と発想の転換が大事だと痛感しました。
また、その仕事を心から楽しめれば、いい時も悪い時もパワーを維持して
乗り越えていけるものですね。

関係各位の皆さま、本日は大変ありがとうございました。

私も「花や植物が好き!」という気持ちは、誰にも負けないという自負があります。

・・・というわけで、今日のアレンジは
ライムグリーンのカーネーションとオレンジのバラ
そして、ミスカンサスをカールさせて使いました。白いのはコデマリです。
b0137657_21431633.jpg

b0137657_2143445.jpg


今日の庭の花はヒメライラックです。
な~んともいえない芳香。2階のバルコニーまで香ります。
b0137657_21464425.jpg

ひとつひとつの花もカワイイ。
よい香りの花は形も似るのか、ジャスミン類とも似てますね。
b0137657_21491365.jpg


ランキング参加中。クリックして頂けたら幸いです。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
応援ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-04-26 21:56 | 花・植物
<< 2008年4月27日(日)am... 2008年4月25日(金) 芍... >>