2008年4月17日(木) 開花速報!キモッコウバラ

ついに咲きました!
今年は黄色の方が先でした。・・・と言っても白も、もうすぐです。
これから、どんどん咲きますね。楽しみです♪
b0137657_1842455.jpg


今日はバスケットのアレンジを作りました。
野の花風で行こうと思ったので、カーネーションとアストランチァ以外は
庭から切ってきた花材を使いました。
主役らしい花を使わず、野原で花摘みしたような
無造作な感じを出したかったのですが
いかがでしょうか?
b0137657_18464865.jpg


次は同じバスケットで以前、制作したものです。
こちらはバラ、チューリップとばっちり主役級をキャスティング。
b0137657_1995438.jpg


ランキング参加中。クリックして頂けたら幸いです。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
応援ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2008-04-17 19:13 | 花・植物
<< 2008年4月20日(日) 黄... 2008年4月16日(水) ドルチェ >>