10.2月25日(木)好きすぎて・・・

大好きな親友へのお誕生日プレゼントだそうです。
b0137657_16544677.jpg

ご依頼主はタイトルの通り、そのお友達のことを「好きすぎて」と
表現されていました。
そんな、親友がいるって、とても幸せで素敵なことですね。
きっと、お互い同じ気持ちなのだと思います。
b0137657_16551359.jpg

そのお友達、大切な宝物として一生大切になさってください。
b0137657_16554490.jpg

お友達の元気の素となるよう、ビタミンカラーを集めて
フルーツの盛り合わせ風のアレンジに仕上げました。
キラキラ光るワイヤーをアクセントにトッピングしてあります。
ご注文、ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2010-02-25 17:01 | 花・植物
<< 10.3月4日(木)桃のリース 10.2月6日(土)白梅と青空 >>