09.12月10日(木)聖なる夜を新居で

ご新築のお祝いとしてクリスマスリースを
お作りいたしました。
b0137657_1122661.jpg

せっかくのオーダーメイドなので
クリスマス飾りの定番アイテムで
すべてを構成するのではなく
どこかに個性的なポイントを入れたいと考えました。
b0137657_11223785.jpg

そこで、白いオーガンジーの入ったユリを
メイン花材として使いました。
ユリは高さのある花なので
立体感を出すのにも一役買ってくれました。
b0137657_1123278.jpg

キラキラ光る数種類の素材やチャーミングな赤い実
そして、オーガンジーの透けた感じがマッチしたと思います。
b0137657_11254184.jpg

新しいお家での初めてのクリスマスが
楽しく思い出深いものとなりますように・・・。

ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2009-12-10 11:28 | 花・植物
<< 09.12月20日(日)ふわも... 09.12月1日(火)赤ちゃん... >>