09.10月21日(水)結構ピンチかも

先日、綴りました「鉄欠乏性貧血」は治療の甲斐あって
だいぶ改善してきましたが、現在もうひとつ別の病を抱えています。
b0137657_1836726.jpg

私は「常に」と言っても言い過ぎではないくらい
いつも皮膚にトラブルを抱えているのですが
最近の状態は、ちょっと度を越えてしまった感があります。

赤い発疹・・・ブツブツが広範囲に出てしまい
いっこうに治る気配がなく、むしろ悪化しています。
皮膚科にも通って、飲み薬と塗り薬を
処方してもらっているのですが・・・。
b0137657_1837384.jpg

切ったり、打ったりしたダメージとは違って
皮膚病は、長期間しつこく、じわじわ責め続けられ
延々と悩まされる感じがして、実に辛いです。
b0137657_18373295.jpg

特に手には、血の滲む小さな傷口がたくさんあって
何をするにも痛みを我慢しなければ、片付けられないので
精神的にもへこみます。
なんとか早く治したいと思っています。

※写真はキバナコスモスの一種です。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2009-10-21 18:38 | 花・植物
<< 09.10月25日(日)バード... 09.10月16日(金)菊の魅力 >>