人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.9月26日(土)貧しき血

貧血・・・鉄欠乏性貧血と診断されました。
09.9月26日(土)貧しき血_b0137657_17573017.jpg

兄の介護や家事を手伝いに、通ってきてくれる母から
「顔色が悪いから一度診てもらいなさい」と促され
近くの診療所で血液検査をしてもらい、分かりました。
09.9月26日(土)貧しき血_b0137657_17575477.jpg

鉄剤を飲んで経過を観ることになりましたが
めまいや立ちくらみの原因が特定されたようで
なんだかスッキリしました。
09.9月26日(土)貧しき血_b0137657_17582520.jpg

体重や体脂肪も標準以下だし・・・その他もろもろ
私は、足りないものだらけなんだなぁ、と思い
苦笑しました。
09.9月26日(土)貧しき血_b0137657_17584871.jpg

あまり関係ありませんが
昔観た、「汚れた血」というフランス映画を思い出しました。
レオス・カラックス監督作品でした。

※写真は浴室のすりガラスの向こうに
 なにか赤いものが見えたので、窓を開けてみたところ
 こーんなにカワイイ赤い実が成っていました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
by hanamichiru | 2009-09-26 18:00 | 花・植物
<< 09.9月29日(火)心に車椅... 09.9月25日(金)青空から雪?! >>