09.7月16日(木)天国に届くように

太陽からもらった元気が、いっぱい詰まっている可愛いお花。
b0137657_16295775.jpg

1年前、一歳半で天国へと旅立ってしまった男の子に
パパとママからのプレゼントです。
b0137657_16374861.jpg

宝物でいっぱいのおもちゃ箱
楽しい遠足やピクニックのお弁当
キラキラ美味しそうなお菓子の詰め合わせ
・・・そんなイメージをお花に託して
お作りいたしました。
b0137657_16304886.jpg

そこから、おはながみえましたか?
パパとママからのおてがみ、わかりましたか?
エライね。いちねんかんよくガンバッタね。
また、パパとママにだっこしてもらおうね。
b0137657_16311099.jpg

このブログがご縁で、今回のお花を制作させていただきました。
どんな言葉も空々しく感じるくらい深いふかい悲しみを
なにも語らない花たちが、ほんの少しでも和らげてくれるなら
私は花に関わっている意味を見出すことができます。
b0137657_1638116.jpg

ご注文、ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2009-07-16 16:38 | 花・植物
<< 09.7月18日(土)クリスタ... 09.7月14日(火)カワイイ... >>