09.5月22日(金)元気を出して・・・

・・・そう言われると逆に落ち込んでしまうようなとき
「周囲から見ても元気なく見えるのかなぁ?」・・・とか
「もうこれ以上ガンバレない」・・・とか
そんな時、お花が届いたら・・・。
b0137657_18471194.jpg

贈ってくださった方の優しさが
じんわり心に染みて、素直な感謝の気持ちと
口元に微笑みが戻ってきそうです。
b0137657_18475667.jpg

そんなストーリーをイメージしながら、制作したのは
お誕生日のお祝いとエールとしてのお花を
オーダーいただいたからです。
b0137657_18482858.jpg

ソフトなピンクとクリームがかったオレンジをチョイスして
明るい気分になれるアレンジを心がけました。
b0137657_1849510.jpg

ゼラニウムがひらひらと舞う蝶のようです。
ミニバラの蕾は可愛いヒヨコのよう。
b0137657_18493154.jpg

ご注文、ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2009-05-22 18:53 | 花・植物
<< 09.5月24日(日)これぞ「... 09.5月21日(木)花を手向... >>