09.5月12日(火)「母の日」の御礼2

昨日アップしたケーキスタンドのアレンジと同じ日に
制作したバスケットアレンジです。
本日はポストカード風に文字を入れてみました。
b0137657_22411276.jpg

使用花材は・・・
・カーネーション
・スプレーバラ(サンディアゴ)
・ランタナ2種
・アルケミラモリス
・アイビー
・パールピック
b0137657_22415733.jpg

1本、1本、花顔を確認するたびに
「可愛い!カワイイ!!」と独り言連発でしたので
かなり怪しい(?)制作風景だったことと思います。
でも、それだけ優秀な花材を仕入れることができたということで
ほんとに、フレッシュで愛らしく香りも上品な花々でした。
b0137657_22422964.jpg

甘く優しい色の組み合わせは
「お母さんの優しさ」と「お母さんへの優しさ」の
表現となりました。

たくさんのお花屋さんやフローリスト、フラワーデザイナーの
中から、私を選んでご注文いただきましたこと
大変ありがたく、感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2009-05-12 22:49 | 花・植物
<< 09.5月14日(木)ゴールを... 09.5月11日(月)「母の日... >>