09.5月6日(水)ちょっとだけ泣く

兄の入院・手術のスケジュールが決定しました。
まだ、こなさなければいけない検査が残っていますが
全身麻酔が必要な手術となりました。
b0137657_18375328.jpg

同じ血を分けた兄妹(きょうだい)なのに
私は手術どころか入院すらしたことがありません。
兄を見ていると障害や病は、同じ人に集中しやすいと
思わずにはいられません。
ほんとに、神様は不公平だと思います。
b0137657_18381226.jpg

「痛いのには慣れているから」と兄はこともなげに言います。
私は麻酔が切れたときに襲ってくる痛みを思うと
思わず涙が滲んできます。
b0137657_18383477.jpg

兄のために、少しだけ泣きました。
なんの役にも立たない涙だけど・・・。ちょっとだけ・・・。
少しでも痛くありませんように!

※写真は開院祝いのお花です(本日の日記の内容とは関連ありません)。
 ご注文、ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2009-05-06 18:39 | 介護
<< 09.5月8日(金)病める時も... ブログ村さんのデータ更新が・・・ >>