09.4月27日(月)凛(りん)として

この一字がとても好きです。
「凛」・・・この文字を連想させる女性にとても憧れます。
b0137657_1953525.jpg

凛として美しく上品・・・。
今日のお花をオーダーいただいた方の私のイメージです。
まだお会いしたことはなく、ウェブのみのやり取りしかしていませんが
なんとなく伝わってくるイメージというものがあります。
b0137657_1962611.jpg
文章には、かなり人となりが表れるものだと思います。
それと、心の配り方というか、他人との接し方も。
かえって、文字だけという極端に情報が制限された
メールのほうが、それらが際立つような気がします。
b0137657_1965556.jpg

きちっとした、細やかなお心遣いのメールにて
何度かオーダーをいただきましたが
今回は、ご自身へのご褒美というお花でした。
b0137657_1971719.jpg

私が抱いているご依頼主さまのイメージに合わせ
心安らぐ、品のよい仕上がりを目指し、お作りしました。
白やクリーム、淡いサーモンピンク
アクセントにブルーベリーの実を入れました。

ご注文、ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2009-04-27 19:07 | 花・植物
<< 09.4月30日(木)妹思い ... 09.4月24日(金)「介護」... >>