09.3月1日(日)春色の宝石箱

鉱物の宝石も美しいですが
宝石のように美しい春の花材をいっぱい詰め込んだアレンジを作りました。
b0137657_16354771.jpg

バラは3種類入っています。
3種類ともピンク系ですが、それぞれニュアンスのある色味を組み合わせました。
b0137657_16362560.jpg

ビバーナムティナスの青い実や
ワックスフラワーの赤い蕾は光沢があってほんとうに宝石のようです。
b0137657_16364963.jpg

同じ花材で円形バージョンも作りました。
b0137657_1638315.jpg

くるくる巻いたミスカンサスが、春風に踊る五線譜のようです。
ぎゅっと詰まった花たちの上を軽やかなリズムで流れていくイメージです。
b0137657_163907.jpg

スカビオサは1種類ですが、咲き進み具合で微妙に色が違います。
形がまるで、ピンクッションのようです。
ん?・・・ピンクのピンクッションになっちゃいますね(笑)。
青林檎や人気のチューリップ、アンジェリケも入れました。
b0137657_16392473.jpg

写真もたくさん撮ってしまいました♪
ご注文、ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2009-03-01 17:00 | 花・植物
<< 09.3月3日(火)はぁ~っ人... 09.2月28日(土)夢見がち... >>