09.2月28日(土)夢見がちな春タペストリー

ポピーやラナンキュラス、ふわふわした春の花を集めて
タペストリーを作りました。
b0137657_1982650.jpg

写真を見ていたら、夢ばっかり見ていそうな
ほんわかした少女のイメージが湧いてきまして
本日のタイトル「夢見がちな春タペストリー」となりました(笑)。

このタペストリーは夢ばっかり見ている割には
結構アイデア少女(?)で色々工夫も施されています。
それぞれの花と青林檎の後ろにブローチピンがついていて
取り外しができるようになっています。

お部屋に飾って、眺めているうちに花の位置を変えてみたり
お出かけのときに、ひとつ外してブローチに使ったり
遊びにきたお友達に好きなものを選んでもらって
サプライズのプレゼントとして、目の前で外して手渡したり・・・。

お買い上げいただいた方に、色々使い道を
楽しんでいただけたらいいなぁ、と作ってみました。
b0137657_199353.jpg

そしてまたもや、作者自身が言ってしまいますが
「いやぁ~、これカワイイなぁ~!」・・・・・・・・・・・・失礼いたしました。
でも、根拠のない自信過剰は問題だけど
作った本人が満足していないものを
お客さまに、ご提供するのはもっと失礼ですものね!
b0137657_199406.jpg

ご注文・お買い上げ、ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。

※エキサイトへの投稿記事です。

春を先撮り!「小さい春」見つけたよ♪
[PR]
by hanamichiru | 2009-02-28 19:12 | 花・植物
<< 09.3月1日(日)春色の宝石箱 09.2月27日(金)鎖骨のな... >>