人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.2月3日(火)あなたの心に、花がいつも咲いていますように

こんな素敵なメッセージとともに贈られた
お誕生日祝いのアレンジです。
09.2月3日(火)あなたの心に、花がいつも咲いていますように_b0137657_10293363.jpg

学生時代のように、しょっちゅう一緒には
いられないけれど、友達ってほんとうにいいなぁって思います。
こういう「お花贈り」のお手伝いをさせていただくたびに
贈る方、贈られる方の心の絆に触れるようで
こちらまで、気持ちが温かくなります。
09.2月3日(火)あなたの心に、花がいつも咲いていますように_b0137657_1030152.jpg

先様がとてもお洒落な方で、シックなイメージのお花を、と
承っておりましたので、花材の種類は絞って
大人っぽい色あわせでまとめてみました。
プラス、お誕生祝いの華やかさも出したかったので
ゴールド系を効かせ色として、トッピング。
バラがもう少し開いてくると、さらに豪華な感じが出てくると思います。
09.2月3日(火)あなたの心に、花がいつも咲いていますように_b0137657_10303441.jpg

メインのバラは、青みがかったピンクというか赤紫というか・・・
深い色合いが美しい「ミラノ」という品種。
ビバーナムティナスの実も小粒の宝石のようにキレイでした。
09.2月3日(火)あなたの心に、花がいつも咲いていますように_b0137657_1031280.jpg

「あなたの心に、花がいつも咲いていますように。」
私もこの素敵なメッセージのお裾分けを、いただいたように思います。
ご注文ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
by hanamichiru | 2009-02-03 10:34 | 花・植物
<< 09.2月4日(水)もったいな... 09.2月2日(月)ステージ発... >>