09.1月22日(木)何度言っても足りないくらい「ありがとうございました」

港南台タカシマヤでの展示即売会が
20日で無事終了いたしました。
b0137657_17155039.jpg

お会いできた方、残念ながらお会いできなかった方
遠路はるばるお越しいただいた方
たまたまお買い物にみえた方
港南台タウンカフェのスタッフの皆さま
小箱オーナーの皆さま
港南台タカシマヤの皆さま
同じ会場で出店されていた皆さま
お越しにはなれなかったけど、応援してくださった皆さま
そして、私の不在で負担を強いた母、兄、夫

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
おかげさまで、出品したものの過半数を
お買い上げいただくことができました。
b0137657_17162492.jpg

色々な方とお話できたのも収穫でした。
このブログを見てくださっているという方が
予想外にたくさんいらして
嬉しいけど恥ずかしかったです。

思わず涙・・・のご対面もありました。
もの凄く嬉しくて・・・ほんと、感激しちゃいました。
ずっと忘れません。
b0137657_17201274.jpg

何度言っても足りないくらい・・・
どうも、ありがとうございました。

※写真は、今回の出品中、一番高い値段をつけた作品です。
 生花ではよく使っている器ですが、アートフラワーでは
 初めてつかいました。評判は悪くなかったのですが
 残念ながら売れませんでした~(爆)。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。
[PR]
by hanamichiru | 2009-01-22 17:23 | 花・植物
<< 09.1月24日(土)お名前に... 09.1月21日(水)人はなぜ... >>