人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.1月5日(月)まきまきバラとふりふりバラ

2種のバラを用いたアレンジです。
サーモンピンクのきりっと巻いた美しい花形のバラ。
そして、フリルが愛らしい
ほんのりピンクがかったクリーミィなシャンパンカラー
複雑な表現になってしまいましたが
とにかく可愛いスプレーバラ。
(多分、写真が実際の色を再現しきれていないと思います)
09.1月5日(月)まきまきバラとふりふりバラ_b0137657_189171.jpg

サーモンピンクのバラは名前の標記がありませんでしたが
フリルのほうは「スィートローズベール」という名で
某大手ドリンクメーカーが開発したバラのようです。

遠方への発送でしたので
どちらのバラも少々、開きの固めの
若い花をチョイスしました。
道中のどこかで多少の暖房にさらされても
だらしない姿にならないように。
先様で一番、美しい姿となって欲しいですものね♪
09.1月5日(月)まきまきバラとふりふりバラ_b0137657_18182820.jpg

新年のお祝いムードも合わせ
祝杯のロゼワインやシャンパンにも似たバラ色で
ウェディングブーケの2段重ね(?)といった感じになりました。
ご注文、ありがとうございました。

▼ 「花友」探しなら コ コ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
▼ お花情報やスクール探しなら コ コ
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
ランキングにも反映されます。ありがとうございます。

※エキサイト年末年始特集への投稿記事です。

私の年末年始&ブログで一年のご挨拶!
by hanamichiru | 2009-01-05 18:15 | 花・植物
<< 09.1月6日(火)俺は施設に行く 09.1月4日(日)縁起物はち... >>